ぜいたくレッドスムージーは酵素も乳酸菌も効率的に取れます

ぜいたくレッドスムージーは酵素も乳酸菌も効率的に取れます

 

この美しいピンク色のスムージーに含まれているのは、253種ものW酵素に9450億個、6種類のマルチ乳酸菌。

 

それだけでは足りないとばかりに、1日に成人が必要なビタミンがたったひと袋の中にぎゅぎゅっと濃縮されています。

 

その他にも、ダイエットに必須の食物繊維、9種の美容成分、そして21種のスーパーフードに22種のレッドフード、16種類の野菜とフルーツまで含まれているんです。

 

では、これらの成分のなにがあなたをきれいにしてくれるのか。まず、253種類の酵素についてお話しましょう。

 

このスムージーに含まれている酵素は、「熟成酵素」と「活きた酵素」の二種類。酵素はお腹の調子を整え、あなたのお肌を活性化させてくれる大切な成分。

 

納豆などの発酵食品、生野菜や果物など鮮度の高い生鮮品からでももちろん取れますが、それを毎日取るのは大変です。

 

そして酵素は熱に弱く、丁度人間の体温くらいの温度が一番活性化するといいます。

 

このスムージーに含まれているのは、そんな酵素なのです。

 

そして6周囲の乳酸菌。乳酸菌が美容にも健康にもよいのはみなさんご存知のことですね。

 

乳酸菌が不足すれば便秘がち、もしくはお腹がゆるくなりがちになりますし、その結果体温の低下や抵抗力の低下、お肌の調子が悪くなります。

 

このスムージーには9450億個もの乳酸菌が含まれていますから、一包であなたをサポートしてくれます。

 

ビタミンについては、美容に詳しい方には言うまでもないことでしょう。

 

ビタミンが不足すれば、肌やつめは色つやが悪くなり、変形することもあります。

 

疲れやすくもなりますね。

 

このレッドスムージーにはビタミンAやCと言ったお馴染のビタミンのほか12種類のビタミンを、一包に1日分入れてあります。

 

 

トップページへ戻る

 

page top